ホーム最新情報お知らせJAの概要施設案内広報誌お問合せ
業務案内

 


オンラインショップ 

「産直いちば あんべみれ」

「マルノー山形ネットショップ」


ファン倶楽部・産直

庄内みどり ファン倶楽部


株式会社みどりサービス

「みどりサービス」

「やすらぎホール さかた」

「燃料情報」

最新情報 : 入組2カ月…課題と成長を共有 新採職員研修会
投稿者 : admin 投稿日時: 2020/07/13 (1919 ヒット)


▲ロールプレイング形式で名刺交換を学びました

 当JAは6月12日、本所で新採職員研修会を開き、4月に入組した16人が受講しました。今年度は新型コロナウイルスの影響で入組前の研修会が行えず、この時期の開催となりました。
 自分が担当している部門以外の業務を理解することを目的に、各部門の担当者が業務内容を説明した他、電話応対や名刺交換をロールプレイング形式で学びました。また、常勤役員との意見交換会も行い、入組して2カ月の悩みや課題、入組当時から成長した部分を共有しました。
 受講した職員は「研修で学んだことを生かし、きちんとした対応ができる職員になりたい」「臨機応変な対応ができる職員になりたい」と話していました。



 定款変更のお知らせ    個人情報保護方針      情報セキュリティ方針     個人情報保護に関する法律に基づく公表事項等    利益相反管理方針 
    コンプライアンス基本方針       マネー・ロンダリング等および反社会的勢力への対応に関する基本方針      金融円滑化にかかる基本方針   
苦情処理措置(JAバンク)   
    苦情処理措置(JA共済)      金融商品の勧誘方針   

お客さま本位の業務運営に関する取組方針         お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について
金融庁 「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表         経営者保証に関する取組方針の公表について

   個人情報の主な取得元および外部委託している主な業務      SNS運用方針      関連サイトリンク   

JA庄内みどり 〒998-8510 山形県酒田市曙町一丁目1番地 TEL 0234-26-5500
© 2010 JA Shonai Midori All Rights Reserved