ホーム最新情報お知らせJAの概要施設案内広報誌お問合せ
業務案内

 


オンラインショップ 

「産直いちば あんべみれ」

「マルノー山形ネットショップ」


ファン倶楽部・産直

庄内みどり ファン倶楽部


株式会社みどりサービス

「みどりサービス」

「やすらぎホール さかた」

「燃料情報」

最新情報 : お客さまに喜ばれるサービス対応を カウンターセールスコンテスト
投稿者 : kohouser 投稿日時: 2014/08/29 (4518 ヒット)

      

 共済業務に対する知識と姿勢を高めようと、当JAは8月23日、JA本所で共済窓口カウンターセールスコンテストを開催し、JA共済連山形の担当者や同JAの役職員、共済窓口担当者ら約50人が参加しました。
 コンテストは窓口応対のロールプレイ形式で行われ、参加者は日ごろのお客さまへの応対や共済の知識などを披露。最終選考へは予選の22人から6人が選出され、最優秀賞には、時事問題を踏まえながら正確な知識でお客さまの要望にお応えしたJA酒田中央支店の佐藤ゆうこさんが選ばれました。佐藤さんは11月に行われる庄内・最上地区のコンテストに出場します。同JAでは、来年度も同コンテストを行う予定です。



 定款変更のお知らせ    個人情報保護方針      情報セキュリティ方針     個人情報保護に関する法律に基づく公表事項等    利益相反管理方針 
    コンプライアンス基本方針       マネー・ロンダリング等および反社会的勢力への対応に関する基本方針      金融円滑化にかかる基本方針   
苦情処理措置(JAバンク)   
    苦情処理措置(JA共済)      金融商品の勧誘方針   

お客さま本位の業務運営に関する取組方針         お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について
金融庁 「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表         経営者保証に関する取組方針の公表について

   個人情報の主な取得元および外部委託している主な業務      SNS運用方針      関連サイトリンク   

JA庄内みどり 〒998-8510 山形県酒田市曙町一丁目1番地 TEL 0234-26-5500
© 2010 JA Shonai Midori All Rights Reserved